恥さらし

ニコニコ動画に 動画 ってか歌ってみたのを送ってみた。 すぐさま会社の先輩にばれた。 あっつ 耳あっつ http://www.nicovideo.jp/watch/nm8087526 興味があるというモノ好きな人は聴いて誹謗中傷して行ってね!!! リアルな話 愛想で褒められるより ちゃんと…

明けましたね

新しい年がやって来ましたよ。 正月って人間が勝手につくった区切りなのに、森羅万象が、ある程度のことまでリセットされたような感覚におちいりません? 例としては初日の出とかそうですよね。 なーんとなくおこがましい気がしません? 今日ー新年最初の日の…

気付く

気付けばモンハン発売日でした。 気付けばクリスマスでした。 最近そんな感じの毎日です。 上の『最近』って言っているのが一般的に使用される最近の許容範囲なのかが怪しいくらい超スピードで日々が過ぎて行っている気がします。 そんな矢田野は25日友人…

はやすぐる

アカン。 月日が経つスピードがマジではやい。 あっという間に10月が終わってしまいます。 去年のハロウィンにうごめもで投稿しようかと思ったネタを昨日のことのように思い出せるくらい はやい。 年を重ねるたびに最期へ向かうスピードは速くなっているこ…

れん りん

最近 レンの子供の一匹がうちの周りに住み着いているようで よくレンにじゃれている姿を見かけます。 そのレンの子供の名前は何にしようかと妹が考えた結果 リン に、なっていました。 そういうボーカロイドがいるってことを知らなかったらしいです。 私より…

あぐぅ

今週の月曜から実習が始まりました。 ものっそい緊張してしまいます。 飲めども飲めども喉が渇きます。 駅から会社への移動が一番億劫です。 40分かかります。 頑張ったら25分くらいでいけました。 最近ポケモンで GTSにポケモンを預け、その預けたポ…

わくわく

3DSも気になるが Wiiのリズム天国とDSのカービィが気になるお年頃。 矢田野19歳。 うごメモでのファン400人突破したことに調子に乗って ポケルス付きのミジュマルを配布しようかなぁ とか考えたのだが これだけのためにファンになる人がいそうなので却…

称号

今日は私が卒業した小学校での最後の運動会がありました。 ↑これで全校ですよ。 来賓参加競技があって"缶ぽっくり"を使った競争をしたんですよ。 …缶ぽっくりが分かんない人は親にでも聞いてください。 ‥‥‥親でも分からない人はお爺ちゃんお婆ちゃんに聞いて…

さいご

明日 私の通った小学校での最後の運動会です。 せつね。

んらんりんる

それは規則。 それを守らない者には罰が与えられる。 宗教と法律は基本一緒だ。 てか法律はでっかいでっかい宗教のようなモノだろう。 日本国憲法マンセー

らりらりら

今日の私は人で無しモード。 ヒトは優しい。 利益をうめないヒトにも優しい。 動物の場合はといえば 自分の子であろうと切り捨てる。 厳しいなぁ。 あれ? だけどもこっちがマイノリティ。 あれ? あれ? なぜこんなにも命にこだわるんだ? ヒトは。 動物は…

わくわく

明日だね。 ポケモン。 今回は事前情報をなるべくカットしてきたんで すっげえ楽しみです。 とりあえず 水ポケモンを選んでやりますよ。 可愛さでは草が一番ですが意地で水を選んでやりますよ。 あと トリプルバトルは脳みそ沸騰しそうですねぇ。 実際体験し…

いと嬉し

うごめもで私をお気に入りに入れている人が400人越えてました。 ありがたいことですが 申し訳なさが7割… 最近まともな作品作れてねぇ… 内定したものの学校の課題で忙しかったりしちゃうのです。 早い人はもう終わってるのに ほんと矢田野はダメな子。 でも…

やっはい♪

内定がっ♪決〜まった〜♪ やっとこ さっとこ決〜まった♪ 内定祝いに録画してた四時半神話大系を一気に見ました。 中村祐介さん目当てで見はじめたんですが 良かったです。 好きですああいう理屈っぽい言葉遣い。 あと最後おずが可愛かった。 さて、あとはポケ…

子供をしつける大人がなっていない。

悪いことって分かってるならけじめをつけるべきだと思う。 周りがどうだ。 だとか 周りもどうだ。 だとか言い訳せずに。 相手が幼稚な子供ならなおさら。 知的な大人が手本を見せるべき。 大人が幼稚なガキんちょに知能合わせてどうする。 叱ってやらなきゃ…

あきらめはついている。 カタチあるモノはいつか朽ちる。 そう思っている。 そのいつかまでカタチを留めておけば十分である。 そう思っている。 そう思っていたはずだった。 朽ちる。 朽ちる やむなく朽ちる。 仕方ない。 仕方ないよ。 私は冷たい考え方なの…

夏休みぶる

今日は夏休みっぽくカラオケに行きました。 結構序盤のほうから大槻ケンヂの曲を全力で歌ってしまい後半がぐだぐだになってしまいました。 明日も学校じゃい。

しゅうかつ!

夏休みですが就活するよ! 明日面接だよ!! うう・・・ 何度やっても緊張するよぅ… もーホント就職活動やだ!! 早く就職先決めて楽になりたい!! コネ欲しいな…‥・ 切に思う!!

あぁ… 最低17日間も阿蘇の自動車学校に合宿だよ! まわり知らない人だらけだよ! もし合宿期間中に面接試験が入ったら、3時間かけて実家へ帰り試験を受け、また3時間かけて阿蘇へ行かなければならないんだよ! そしてなによりレンに会えないんだよ! 寂…

顔見せ

今日もレンとごろごろしてた。 するとレンはおもむろに立ち上がり矢田野家の元タバコ乾燥機(現物置)の方へ歩きだした。 元タバコ乾燥機の角には風化により穴が空いていて、その穴に向かいレンが一声鳴いたのだ。 するとなんということだろうか。レンの鳴き声…

一人旅

と言っても就職活動のために行った訳ですが。 もとよりインドアなヤタノにとってはそれは心臓に負担のかかる一人旅でした。 博多はもうほんと色々でかくて広くて・・・ 都会スゲー・・・ 地図が至る所にあって助かりました。 むしろなかったら死んでました。…

どっこい生きてる!

死にかけることもあるけれど、私は元気に就職活動してるよ! そんなこんなで明日12日に初めての博多に「一人」で行くのです。 絶対迷子になる…… とかいコワイ! とかいコワイ! ヤタノ、いなか、すきっ! って言ってらんないのな…。 博多周辺でスーツを着てオ…

はまってる

潜伏してたらこんな時間に!?

どうやら

友人STにココロは男の子と認識されました。 友人GJ曰くヤタノの描く女の子は女の子っぽくないそうです。 言ってくれるねぇ。 結構気にしてる所を(´・ω・`) ぶりっぶりのろりっろりな絵を描けばいいのかコノヤロー。 ちくしょう見返してやんよコノヤロー。…

\(^o^)/

授業中に突然先生が手相の話をしてきた。 先生曰く手相は案外当たってしまうらしい。 先生曰く頭脳線が下に向かうほど芸術家気質らしい。 それを踏まえ私は芸術気質らしい。 やった♪ 家に帰って手相の見方をウェブで検索してみました。 今とても気になること…

心っていうのは陰があってこそ立体感が産まれて魅力的なんだと思う。 そんなことより TRICK見忘れたこと パソコンの充電器がぶっちぎれてることに気付かずにかなり遅れたアレを描いている途中でバッテリーが切れたこと そんなこんなを踏まえ 生きるのがつら…

綺麗事並べて聖人ぶって綺麗な旗を振る人。 胡散臭い言葉に感動したふり馬鹿にされたくないから。 そんなこんなが重なり合って自分を殺すこの世界って。 楽しいかい。 私は、 「○ッキーナ可愛いよな!」 と友人に言われ 「え、俺あいつ好かん。なんか骨っぽくね…

身内行儀

他人なら 言い方は悪いけどどうでもいい。 身内になると 一気に不安になる。 つくづく自己中心な私。 私? 私だけ?

中二病だったのよさ!

飾り立てた自分を好かれても、一生飾り立てて行くのは辛いとは思わないのかな。 そういうのってきっと続かない。 ……と 19年間独り身の男が言っておった。 とりあえず自分を飾り立てることが嫌いな私は就職難♪

五月病かしら

だるいよーめんどくさいよーねむいよーなんかパソコン思いよーうなぁ… スト4やってみたい… ピースウォーカやってみたい… 妹の寝言と寝相がうるさい… これだから五月ってやつはぁ!! 辛かった。 パースがわたいの能力では辛かった。 タイプミスを直すのもつら…