気付く

気付けばモンハン発売日でした。
気付けばクリスマスでした。


最近そんな感じの毎日です。


上の『最近』って言っているのが一般的に使用される最近の許容範囲なのかが怪しいくらい超スピードで日々が過ぎて行っている気がします。




そんな矢田野は25日友人とカラオケに行きましたよ。
もう一ヶ月行ってなかったから最初から全力投球のダンデライオンですよ。
ダンデライオンは私の誕生花ですよ。
そこからの怒涛のBUMP OF CHICKEN90点超えラッシュですよ。
気持ち良すぎますよ。
俺の忘れ物ランキング3位ですよ。
矢田野の名前が載ってますよ。
感謝的生活ランキング1位ですよ。
ゲスト名義でとってしまい記録残りませんでしたよ。
そのあと矢田野名義でも歌いましたが6位でしたよ。












カラオケ行きたい。