2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあう

お誕生日おめでとうございました! 誰のとは言いませんが。 誕生日だったてことをさっき祝賀イラストを見て知りました。 誰のとは言いませんが。 私、人の誕生日を覚えることが致命的なほど苦手で、今だに親の誕生日がわかりません。 分かるのは二人だけです…

ジレンマ

自分が好きな 自分が嫌い あぁ ジレンマ。 自分は幸せな方だと考えるくせに 自分は不幸と感じることがある あぁ ジレンマ。 結局軟派な自分が嫌い そんな自分が好き あぁ ジレンマ ジレンマループ ぐーるぐーる 好きでもない奴のために呼吸なんてしない。 生…

うだうだ

最近の流行りの歌って、総じて使い古された胡散臭い中二臭い言葉を、ポップな曲につらつら並べたら、歌唱力なくても評価されるよね。 GR○○○○○○○○Nみたいな。 そんなの張りぼてみたいなのより、私はモトオやハナコやリンゴやヨエコやモヨコが作る日陰曲が…

反比例

体調とうごめもへの意欲反比例 なんか無性にロロルを動かしたくって 腕震えて かきなぐって うなぁ〜ん。

今年の目標

今年のヤタノの目標は二つの意味での親離れ。 一つは就職。 ニートにはならない! 絵を描いて暮らせるように頑張る!! もう一つは画風替え。 ヒトの絵を描き初めて1年半を、絶望先生キャラばかり描いていたもんだから、意識しないと久米田絵になってしまいま…

だった

だったよぅ 今日同窓会があって 焼肉食べて ホリディ歌って 月のしずく歌って おーばーざでぃすたんす歌って ボーリング3ゲームしたよ ヤタノチルクナの正直しんどい