2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっはい♪

内定がっ♪決〜まった〜♪ やっとこ さっとこ決〜まった♪ 内定祝いに録画してた四時半神話大系を一気に見ました。 中村祐介さん目当てで見はじめたんですが 良かったです。 好きですああいう理屈っぽい言葉遣い。 あと最後おずが可愛かった。 さて、あとはポケ…

子供をしつける大人がなっていない。

悪いことって分かってるならけじめをつけるべきだと思う。 周りがどうだ。 だとか 周りもどうだ。 だとか言い訳せずに。 相手が幼稚な子供ならなおさら。 知的な大人が手本を見せるべき。 大人が幼稚なガキんちょに知能合わせてどうする。 叱ってやらなきゃ…

あきらめはついている。 カタチあるモノはいつか朽ちる。 そう思っている。 そのいつかまでカタチを留めておけば十分である。 そう思っている。 そう思っていたはずだった。 朽ちる。 朽ちる やむなく朽ちる。 仕方ない。 仕方ないよ。 私は冷たい考え方なの…

夏休みぶる

今日は夏休みっぽくカラオケに行きました。 結構序盤のほうから大槻ケンヂの曲を全力で歌ってしまい後半がぐだぐだになってしまいました。 明日も学校じゃい。

しゅうかつ!

夏休みですが就活するよ! 明日面接だよ!! うう・・・ 何度やっても緊張するよぅ… もーホント就職活動やだ!! 早く就職先決めて楽になりたい!! コネ欲しいな…‥・ 切に思う!!