2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの意味をこの言葉に

終わった。 何がって? 悟ってくれ。

2012年商法

「2012年」 よく耳にするんだけど。 これって 世界恐慌への救済じゃねえか? って思うわけさ。 ヤタノの考えはこうです。 2012年に世界が終わる。とマスコミが騒ぎ立てる。 その情報を真に受けた人々が世界が終わる前提で無駄遣いをしだす。 お金の循環がよく…

コンコン 咳が止まんないよ。 ズルズル はなびずがとばんなひよ。 試験があるっていうのによぅ!

準国家資格

昨日言っていた準国家資格にて出てきたワード 「同人誌」 これをヒントにヤタノが受ける試験を推理してみよう! ホントだから困る。 まぁ あららぎ・・・とかのほうです。 藤吉ではなく糸色です。

来週

日曜・・・ 試験があるんだよなぁ。 準国家資格だっけか。 寝よ。 勉強道具持って帰ってないし。

はてなぱーかーねぇ・・・

私は今、 半袖七分丈ズボンで生活しています。 それで事足りますもん。 パーカーなんて着たらとっさに動けないしね。 まあ町のほうに出るときはさすがにTPOを考えて半袖の上に一枚はおってジーパンですがね。 半袖で寝れば朝には寒さに慣れているものです。 …

これで体験版?

ケータイにメテオスの体験版があったのです。 すっげぇ面白い。 さっすが桜井さん。 メテオス・・・買おうかな?

いい日!

田舎の特権発動! 絶望先生番外地予約しないでゲットだぜ! うふふふふ。 しかも家に帰ったら・・・! 当たっちゃったぁー!! 追記:アイス食べたら当たりだったよ。 ここまで来ると死亡フラグなのかね。

かいかえ!

ケータイを買い替えましたよ! 防水性だからお風呂でワンセグ −が見れないそんな田舎クオリティ!! まぁ 覚悟はしてたさ。 ねがてぃぶつっかえぼう発動! ヤタノは画面のシールをすぐさま剥がす男の子。

ヤタノ解禁!!

携帯の規制を解いてもらったよ!! そんな 私、18才8ヶ月の男の子♪ 携帯でダイアリーが書ける! うっはうはだぜ! でも 画像どうやって貼るのさ

恨めしい!!

恨めしい!! どうせ都心のほうではフラゲして もう見ちゃってたりする人もいるんでしょ!? 【懺】さよなら絶望先生番外地 を!! ああ、恨めしい!! 私のとこは二日遅れの19日さ!! おかげでニコニコようつべ禁止だよ!!(ネタばれ防止のため) 最近ポケモンを再開…

ねーっこねっこねっこ こーねーこー♪

どうも たまに今日のタイトルに音階つけて口ずさんだりするヤタノです。 すみません。 マジです。 そういえば以前私はこのブログで嘘をついてしまいました。 2009-11-06 終着駅がわからない妄想にて 『ヤタノと友人T.Tの電車内での会話』 このフレーズの中に…

後悔先に立たず

今日は悔やんでも仕方ないのに悔やんでしまう日です。 事が終った後に悔やんでも仕方ありません。 でもヤタノは人間です。 悔やんでしまいます。 思うのです。 あの時もっと愛してやればと。 悔やむのです。 悔やんでもあの時は戻ってこないのです。 切ない…

トランプ

今日一番下の妹がポケモンのトランプをもって帰ってきました。 私と 妹と 妹と 母親と 父親で 大富豪をしましたよ。 大いに盛り上がったんです。 オチ? んなもんねーよ!!

フラグ

アナタは二夜連続でカメムシを踏んだことはありますか。 私はあります。 (;_;) ヤタノは学校でこんなんかいてますよー 授業中の落書きでござるよ。 最近 うごメモでの版権物をスルー出来るようになってきました。 でも、ディ○ニーがコワい・・・ 注意しても「他…

本気!!本気!!本気!!本気!!本気!!基h(ry

・・・ 正直気に入るのはなかったかな・・・ 修造は・・・ そうそう このたびヤタノは「ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:* 」な動画を見たんですよ。 「ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*」はすごく 「ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*」だと思いますよ。 ほんと素敵な「ヘイジャ…

終着駅がわからない妄想

ヤタノと友人T.Tの電車内での会話 ヤタノ=Y 友人T.T=T Y「なあ、ふと思ったんやけど なんで繁殖するんやろうか?」 T「そりゃ、自分の血をずっと継いでいってほし…」 Y「いやそんなん綺麗ごとどうでもいいて。 第一そんな気さらさらないやろ?」 T「…じゃあ…

明日は何の日

そうだね。 松岡さんの誕生日だね!! まぁ、それはどうでも良くて 明日 授業でパワーポイントを使って自己紹介しなければならぬのです。 10分間も。 無理… 無理ですよ!!物理的に!! こんな薄っぺらい人間をどうやって10分も語れと言うのでしょう!? せいぜ…

今日は愛しきティーチャーのお誕生日

こんなん描いてますよーっと これでも頑張ってるほうなんだよーっと 絶望的な話 おお!! 丸内さん、 今日はやけに饒舌ではないかね!! そしてスキマクラ!! ほしい!! ほしい!! 絶対ほしい!! 三珠真代は俺の嫁っ!!!