終着駅がわからない妄想

ヤタノと友人T.Tの電車内での会話


ヤタノ=Y 友人T.T=T


Y「なあ、ふと思ったんやけど
   なんで繁殖するんやろうか?」
T「そりゃ、自分の血をずっと継いでいってほし…」
Y「いやそんなん綺麗ごとどうでもいいて。
   第一そんな気さらさらないやろ?」
T「…じゃあ、本能が働くけんやろ」
Y「本能ってなんね?」
T「…本能は本能やろ」
Y「テレビとかで『野生の本能がなんちゃらかんちゃら』とか言うけどさ
   本能ってなに?わかって言ってんの?って思うことってあるのよね」
T「…」
Y「そう思わん?」
T「ん…? まぁ…」
Y「俺は気になったものは根っこから知りたいんよ!!
   やけん『本能』が生まれたきっかけを知りたい!!」
T「はぁ…」



















Y「…」


T「…」

















Y「…絶望先生読む?」
T「ん…」