2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

3DSも気になるが Wiiのリズム天国とDSのカービィが気になるお年頃。 矢田野19歳。 うごメモでのファン400人突破したことに調子に乗って ポケルス付きのミジュマルを配布しようかなぁ とか考えたのだが これだけのためにファンになる人がいそうなので却…

称号

今日は私が卒業した小学校での最後の運動会がありました。 ↑これで全校ですよ。 来賓参加競技があって"缶ぽっくり"を使った競争をしたんですよ。 …缶ぽっくりが分かんない人は親にでも聞いてください。 ‥‥‥親でも分からない人はお爺ちゃんお婆ちゃんに聞いて…

さいご

明日 私の通った小学校での最後の運動会です。 せつね。

んらんりんる

それは規則。 それを守らない者には罰が与えられる。 宗教と法律は基本一緒だ。 てか法律はでっかいでっかい宗教のようなモノだろう。 日本国憲法マンセー

らりらりら

今日の私は人で無しモード。 ヒトは優しい。 利益をうめないヒトにも優しい。 動物の場合はといえば 自分の子であろうと切り捨てる。 厳しいなぁ。 あれ? だけどもこっちがマイノリティ。 あれ? あれ? なぜこんなにも命にこだわるんだ? ヒトは。 動物は…

わくわく

明日だね。 ポケモン。 今回は事前情報をなるべくカットしてきたんで すっげえ楽しみです。 とりあえず 水ポケモンを選んでやりますよ。 可愛さでは草が一番ですが意地で水を選んでやりますよ。 あと トリプルバトルは脳みそ沸騰しそうですねぇ。 実際体験し…

いと嬉し

うごめもで私をお気に入りに入れている人が400人越えてました。 ありがたいことですが 申し訳なさが7割… 最近まともな作品作れてねぇ… 内定したものの学校の課題で忙しかったりしちゃうのです。 早い人はもう終わってるのに ほんと矢田野はダメな子。 でも…