わくわく

明日だね。
ポケモン


今回は事前情報をなるべくカットしてきたんで
すっげえ楽しみです。


とりあえず
ポケモンを選んでやりますよ。
可愛さでは草が一番ですが意地で水を選んでやりますよ。


あと
トリプルバトルは脳みそ沸騰しそうですねぇ。
実際体験してみないとイマイチ感覚が掴めなさそうです。


















白い伝説のポケモンがホワイトに出ると思っていてホワイトを選んでしまったことは内緒の話。


カード式?だったから勘違いしてしまったんだよ。




もし私と同じ感じでブラック買っちゃった人 いたら交換いたしませう。


あとあと
御三家の火か草を選んだ人 卵を交換しませう。


とりあえず交換しませう。




オフ会とかに行けなくとも せめてこういう繋がりが欲しい。