2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はまってる

潜伏してたらこんな時間に!?

どうやら

友人STにココロは男の子と認識されました。 友人GJ曰くヤタノの描く女の子は女の子っぽくないそうです。 言ってくれるねぇ。 結構気にしてる所を(´・ω・`) ぶりっぶりのろりっろりな絵を描けばいいのかコノヤロー。 ちくしょう見返してやんよコノヤロー。…

\(^o^)/

授業中に突然先生が手相の話をしてきた。 先生曰く手相は案外当たってしまうらしい。 先生曰く頭脳線が下に向かうほど芸術家気質らしい。 それを踏まえ私は芸術気質らしい。 やった♪ 家に帰って手相の見方をウェブで検索してみました。 今とても気になること…

心っていうのは陰があってこそ立体感が産まれて魅力的なんだと思う。 そんなことより TRICK見忘れたこと パソコンの充電器がぶっちぎれてることに気付かずにかなり遅れたアレを描いている途中でバッテリーが切れたこと そんなこんなを踏まえ 生きるのがつら…

綺麗事並べて聖人ぶって綺麗な旗を振る人。 胡散臭い言葉に感動したふり馬鹿にされたくないから。 そんなこんなが重なり合って自分を殺すこの世界って。 楽しいかい。 私は、 「○ッキーナ可愛いよな!」 と友人に言われ 「え、俺あいつ好かん。なんか骨っぽくね…

身内行儀

他人なら 言い方は悪いけどどうでもいい。 身内になると 一気に不安になる。 つくづく自己中心な私。 私? 私だけ?

中二病だったのよさ!

飾り立てた自分を好かれても、一生飾り立てて行くのは辛いとは思わないのかな。 そういうのってきっと続かない。 ……と 19年間独り身の男が言っておった。 とりあえず自分を飾り立てることが嫌いな私は就職難♪