2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

明後日ハロウィン!? こいつぁやヴぁい!! ネタ考えて形にしてないや・・・ 最近色々と忙しかったからなぁ・・・ と言い訳してみる。 まにあうかねぇ・・・

絶句

うごメモにて いい作品にはコメントしたいけど 言葉のバリエーションがない私は 黙って星をつけることしか出来ない。 ああ、ジレンマ。 気の利いたコメントが出来たなら・・・!! 学校にて インフルが出た!! 新型が出た!! 同じクラスで出た!! えらいこっちゃ!! …

ヤタノはあと二年しなきゃダメ

今日家から持っていた麦茶入りのペットボトルを持って行って飲んだんです。 焼酎で割られていました。 不可抗力だからセフセフ!! 今度からは別個におくように忠告しとかなね。 ヤタノはお神酒をも拒否る酒嫌いな男の子。

早期発見

ヤタノの日常 学校で靴下の先っぽの布が薄くなっていることに気が付いた。 つい気になっていじってと穴が開けてしまった。 早すぎた早期発見!! どうせならアレを早期発見してやりたかった。 絵に関するお話 やべぇ・・・ 人の顔が思うとおりに描けない・・・ テク…

いい天気でした

雨が降りました。 とても久しぶりな気がします。 雨好きなヤタノはほんのり幸せな日です。 雨はいいです。 引きこもりを正当化してくれます。 というのは二の次で、 雨の音が好きです。 そんなヤタノにとって 「いい天気」は「雨」 ただ、一般的には 「いい…

ふと頭をよぎった言葉

かずのこハイスクール 私はどうかしているのでしょうか。

自重できない妄想

世界をめちゃくちゃ考え込んでみると 毎回 「私の妄想かもしれない」という結果に終わる。 我妄想ス、故ニ世界アリ。 みたいな。 なんて自己中心的な人間。 今見てる景色をめちゃくちゃ考え込んでみると 「走馬灯かもしれない」という結果に終わった。 老い…

7:50

7:34発の電車に乗り遅れた。 7:50発の電車を待った。 7:26のホームは寒かった。 7:42のホームはほんのり暖かかった。 7:34発の電車は友人と立ちながら何気ない話をした。 7:50発の電車は二人分の席に一人で座り音楽を聞いた。 8:04着の電車では友人の顔か床…

涙腺が熱く

大神 いいですよ・・・ やっぱり感動できるのナ!! ヤタノ涙目!! 大神伝 早くこーい。

デッサンデッサン

ヤタノは学校でこんなん描いてますよー。 という需要のない報告をする日常。 まんざらでもない。

紙!!

トイレ入ったら紙が切れてたよ!! 神な話 一度体験したはずなのに!! どうしてあの女郎蜘蛛!! 心拍だだ上がりじゃあないか!! こちとら”鶏の心臓を持つ男”で名の知れた 矢多野散久那様だぜ!? ショック死したらどうする!? コワいの ダメ。ゼッタイ。 まあ何はと…

うおぉおおおおぉぉぉぉ!!      神

買えた!! CDは付いてなかった!! まぁ、期待はしてなかったからどうってことないんだけどね!! Wiiリモコンとの相性が良すぎる!! 「斬」がスシャッてできて 「爆玉」がクルンシャッでできて 戦闘がメチャンコスタイリッシュに!! あの人が作るゲームは大体がス…

期待させてくれるな

神のゲームを買おうといつもは持たない財布を懐に入れ ベー○ト電気に行こう♪ 目的地にたどり着くなりゲームコーナーへ一目散。 目的のソフトを手に取りレジへと持っていった。 店員「ああ、すみません。コレ売り切れたんですよ。なおすの忘れてました。」 ※…

鬱気浮きわっ苦枠

うちのパソコンの変換機能は相変わらずカオスです。 明日だよ!! ああ!! はやくWiiリモコンで「斬」したい!! まぁ、友人の家で一回クリアしてるんですけどねw うごメモな話 重くてパソコンじゃ見られぬ・・・ DS取りに行くのめんどくさいし・・・ って思っていると…

気付いたらもう目の前に

ふと気が付いたんですが 明後日だね!? 無神論者ですがアレは買う!! 絶望的なお話 アルバムを購入!! 正直・・・はずれかなぁ・・・

二段構えのゴールテープ

今日はずっとお米運んでいたよ。 ついに 終わったよ。 お米の収穫!! 今年の収穫は全部で約120袋!! 重さでいくと約3600キロ!! 兼業農家ですので大した量じゃありませんw ってことで右薬指を負傷。 って言ってもくねっただけですので多分大丈夫でしょう。 心…

お米運び

今日は「もみいれ」をしたよ。 って言ったところで分かる人が居ましょうか? まぁ・・・ とりあえず、米を食べられる状態にするのは色々段階があって大変なんですよ。 米は刈ってからが大変なのです。 明日もまたやるよ!!

皆さんに質問なんですが

皆さんに質問です。 「こんにちは警報」 って勘違いしてた時期ありませんか? 私はあります。

チューじつしん

私の愛猫レンちゃんが ねずみをつかまえて私のとこに持ってきたよ!! ・・・ 今から埋葬しにいこうと思います。 けど 夜道怖い・・・ けど がんばる!!

だった・・・

今日は台風接近でもみすりは中止です!! だからたっぷり休める・・・・・・・はずだったのですが・・・ 剣玉してたら だった・・・ ひざの曲げ伸ばしで(米袋運びの件もあって)脚がパンパン。 んでもって、 そんな状態にありながら片足でもし亀をやってみようという自分への…

ひもじい思いはしたくないけん!!

きょうも おっこめを はっこぶよぉお っと♪ もみすり機(と言った所でお都会お生まれになった方にはわからないでしょうがね!!)の音が半端ないので 人目も気にせず歌を口ずさみながらおコメを運んでました。 どうでもいいけどヤタノの中で今熱い歌 ホリディ 楔…

無銭労働

学校から帰って 30キロの米袋をえんやこら×数十回 それから、久しぶりのあの人のメモ はぁ・・・ ええわぁ・・・w 明日の朝立ち上がることが出来ればいいな♪

しんけんだった

今日は稲刈りをしてしんけんだった ※ここでいう「しんけん」は共通語で「すごく」の意 「だった」は共通語で「疲れた」の意 これからもみすりだよ!!

格付け

描きたいものを本気で描いて評価されず 適当に気分で描いて過剰に評価される 自分でこんなこと言うのもなんなのだが、 最近私のドット絵物の伸びが半端ではない。 作者ランキングにて10位になるほどだ。 贅沢な悩みだとは思うが、 これが結構辛い。 私の描く…

さよならの準備

今夜でさよならなのです。 さよならまた11月ごろに会いましょう。 【懺】・さよなら絶望先生のことだよ? 今夜0:30よりBS11にて放送!!

一喜一憂

タイトルの通りな心情 ふう・・・ 普通なら喜ぶところでも、考えすぎで落ち込んでしまう 捻呉八咫苦折手慰 でもヤタノは強い男です!! ネタにしてやりますよぃ!! あ 前回「猟奇オチ」か「逮捕オチ」か悩んでるって言ってたんですが 猟奇オチのほうで描いていたの…