2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったぁ!!だが、始まるのだよ!!

宿題終わったぜぃ!!余裕だぜぃ!! 夏休みの宿題が一個て・・・ なんかコレはコレでやりがいがない・・・w てか やっぱり圧倒的ですねぇ 民主 正直、鳩山さんは嫌いです。 けどこうなったからには日本が良くなるように頑張って欲しいものです。 マガジンに載るのは…

ああ そうなっちゃうのね

まず 今すべきことは 政権交代 ではなく 景気対策 だとおもう。 どっちにしろばら撒きじゃん!! 清き一票を投じれない齢の若輩者のうわ言ですが そろそろ宿題をスタートせねばぁ!!

絵を描いていない日

今日は珍しく 今のところ絵を描いてません。 絵を描かずに 久しぶりにニコニコ動画を見ていました。 たぶん2週間ぶりくらいかな? やっぱり 修造さんは熱いね!! 「俺について来い!!」 とか言ってみたいものですw あの人はマジでかっこいいと思うよ!! 本気…

ヤタノ困惑

今日は 好きなものを描いていました が こ・・・コレは 絶対投稿できねぇ・・・!! あ いやらしくは無いよ? 版権ものです。 あれだけ文句言っていますが やっぱ大好きなんですよ。 版権モノが。絶望先生とか カービィとか 化物語とか 時かけとか ハルヒとか 絶望先…

ヤタノ再築

皆さん 昨晩はすみませんでした。 私が一番嫌いな かわいそがりに 私がなっていました。 皆さんのコメントを読んで 冷静になれました。 私 すぐに暑くなってしまうところがあるみたいです。 この熱くなる様は 松岡修三にも・・・ いや・・・ 負けるかアレにはw こ…

ヤタノ崩壊

ダメだわ。 うごメモのユーザーの質。堕落しきってるわ。 あいつがやってるから俺だってやっていいじゃんみたいな状態。 じゃあ 私だって トマトジュースぶちかましてやる!! コレは通報されるんですか。 そうですか。 消されるのかな。 消されちゃうのかな。…

ヤタノの創作意欲は0よ!

いかん。創作意欲薄れるわー。 俺の作品はまだまだ未熟やけど、 あの人やあの人の作品は、 あんだけぐりぐり動いてるんやし、 1位に行っていいはずやのに、 大抵ニコ動直輸入ネタや初音ミクとか・・・ 皆 無からモノを作る技術の凄さがわかってなさすぎやわ。 …

グロッキーサマー

強化月刊なので Mさんを描いていたのですが あろうことかタイムリープしてしまって グロッキー状態なんです はぁ LとR どちらも使えないし・・・ やんなっちゃうYO! 神対応とやらを信じてみようか?

まさかとは思うが観察(され)中?

えっとぉ・・・ はてなスタッフの方も うごメモをしてらっしゃることを今日知りました。 しかも、 私のファンの中に 現在確認したところ3人・・・ こんな状態で あんだけ愚痴を言ったら ダイアリーの12日より以前に頂いた☆が消されても仕方が無いですよね! うごメ…

長期休暇後十日論

夏休みもあと少しか・・・ ちったぁ明るいめもでも、作ってみるかのぅ。 と 思い立って作れるくらいのセンスが欲しい。 今日もまた暗いメモさ。でもちょっとしたテクを細々と入れてみてたり・・・ まぁ、アニメっていうのは大抵見た目で評価されるものですから テ…

グロバる

今日 外国語のコメントをもらったよ! テンションあがったよ! 意味がわかんないのでグーグル先生に翻訳してもらったよ! 「おそろしい」だってさ! HAHAHAHA! 初めての英語のコメントが 「おそろしい」の一言って・・・・ 私ってほんとくらいキャラなのナ。 全然関…

すごくいい日でした。

今日はいい日でした。 久しぶりに友人二人と私で外の世界へ出かけました。12:30ごろ 本屋へ行きました。 正直あると期待していなかった、 絶望先生の限定版がありました。 迷わずレジへ。 都会では開店と同時に売り切れの場所もあるそうですが、 田舎は…

笑ってください。笑ってくれないと報われません。

こっくろーちふんじゃった。 サマーウォーズ見たい。

アレ荒れ

なんだか最近モヤモヤしている。 悪い気持ちだけではない。 しかし決していい気持ちでもない。 いかん いかん コレでは 「良いのか悪いのかキッチリしなさいよ!!」 と真ん中分け美人に怒られてしまう。 でも・・・ なんだかなぁ・・・ 「著作権」ってのを知らない…

嫌われヤタノの一唱

最近 私は嫌われている。 理由なら分かっている。 文句ばかり言っているからだ。 うごメモの著作権違反に文句言ったり はてなに著作権違反を消去しないことに文句言ったり したから。 だから うごメモのアクセス解析がエラーしたり 私がハイクをしても調子が…

Mii作り!!W

今日はうごメモをサボって 妹が買ってきたトモダチコレクションで 絶望キャラの Miiを生産していました。まよちゃんは可愛いです。 はい。 その他は結構無理やりです。 はい。 今日は これから落書きするんです。 はい。 サマーウォーズ見たい なぜこのパソ…

跳べんじゃん!!

最近私タイムリープできるんですよ。ある日 うごメモをしようとDSiの電源を入れると日付が 2000/01/01 になっていたんです。 アレ?おかしいな?と思い日付を直しました。 次の日 うごメモをしようとDSiの電源を入れると日付が 2000/01/01 になっていたんで…

32時間分の睡魔

祭りメモ間に合わなかったなぁ・・・ はぁ・・・でも大丈夫です! さかめがねさんの異常なほどの褒め言葉に 私めっちゃテンション上がっているはずです!!私は出来る子さ!! 調子に乗ってんじゃねぇ!! ・・・・すみません サマーウォーズ見たい

粛!!ファン200人記念!!

底辺うごメモラーヤタノのファンが、 いつの間にやら200人を超えていました。が、 100人突破記念企画が終わりきっていない今、 200人突破を祝うに祝えない事態に陥りました。それなのに今日も、 訳の分からないくっら〜い使いまわしメモを投稿。 い…

時を賭ける廃人

今日は時翔けのイラストをずっと描いていましたw そんでフリーソフトをダウンロードしてみて ためしに加工してみたらこんなの出来ましたよ 加工前 加工後 葉っぱはのりじゃあ描けませんでした・・・ 加工前 加工後 コレは結構いい出来だと自負 サマーウォーズ…

やってられない、今がある

ぬあぁぁぁぁぁぁああああぁぁあぁおあ!!!どうしてそんなに おじさんの胸を 激しく締め付けるんだ!!彼女達ったら軸がぶれてない 素敵!! ああ、二度と戻ってこない高校生活・・・5ヶ月前のことだが激しく遠く感じるなぁまぁ、時間は不可逆ですから遠いとかいう…

おお 焼け太りかね?うさぎくん。

↓昨日言ってた可愛い黒猫ちゃん ガラス細工なんで割れないか心配で実用できてません(~~; ↓うちの超絶可愛いレンちゃん(♂)と有名な黒猫ちゃん ・・・うん うちの子が一番!! ・・・思ったより画像でかかったです

いいセンスだ!!

今日妹たちが それなりに有名な由布院に日帰りで出かけていたみたいですいいなぁ。私も行きたかったなぁ・・・ と、内心 僻んでいたのですがお土産にめちゃんこキュートな黒猫のストラップを買ってきてくれたので 許すことにしました ↓コレがそのストラップ ・・・…

七年越しの理解

先生・・・今やっと分かりました・・・!!「校則を守らない奴等は、校則を守る奴等に損をさせる。」と、いう言葉の意味が!! やんちゃしてて すみませんでした!!

なんということだ!!これがMAEDAXの本気か!!

知る人ぞ知る二つの意味で露出が激しいMAEDAX Gさんが 絶望先生の同人誌に寄稿したイラストを拝見したんですが・・・凄いね・・・ 二つの意味で

ヤタノ はてなダイアリーデビュー

夏休みですとりあえず作ったブログ続かないと思われ。