ヤタノ困惑

今日は
好きなものを描いていました











こ・・・コレは



絶対投稿できねぇ・・・!!













いやらしくは無いよ?


版権ものです。


あれだけ文句言っていますが
やっぱ大好きなんですよ。
版権モノが。

絶望先生とか
カービィとか
化物語とか
時かけとか
ハルヒとか
絶望先生とか

もう
作って作って
投稿しまくりたい!!



でも
ランキングがつけられる世界に他者の力を借りたくない!!
そんなヤタノメンタル!!


自分でも訳分かりませんw


そうそう訳分からないと言えば
さかめさんのブログでも触れられていたんですが
グリーンスター
ケータイで見たときは普通のスターが並んでいたのですが、
シアターのほうで確認すると
グリーンスターが付いているじゃあありませんか。
んで
PCのほうで確認してみると
グリーンスターは付いてないのです。
あらあら不思議、はてなマジック。

ついでに
アクセス解析
8月28日2時から今まで
閲覧回数、スター数ともに
「0」
と記録。
しかも
アクセス無いのに
コメントはカウントされているっていう
はてなマジック。




はてなって不思議でいっぱいなんだね!!




追記
色々混乱してお礼言ってませんでした!!
さかめさんありがとうございましたぁ!!