2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月病かしら

だるいよーめんどくさいよーねむいよーなんかパソコン思いよーうなぁ… スト4やってみたい… ピースウォーカやってみたい… 妹の寝言と寝相がうるさい… これだから五月ってやつはぁ!! 辛かった。 パースがわたいの能力では辛かった。 タイプミスを直すのもつら…

なんかやる気がハンパじゃない

うっしゃ! 褒められた! 二回も! やる気しか湧かない! しかし! やる気補正されてても課題は終わらなかった! どうしよう! 不安が沸いて来た。

とらとらとらとらとらとらとらとらとらとらとらとらとらとらうまとらとらとらとらとらとた…ミスった…

ぬがーーーーー!!! 最近虎描いてばっかだよーーう!! ポーズの参考になる画像が見つからなくてほとんど想像で描いてるもんだから、うまくパース取れないし、疲れるし、飽きるし!! うおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぅおおおぉぉう!! …

ライOンのご起源よう

CY:4月21日にでた歌の歌詞に 「自分嫌いな自分が好き」ってあるんですけど アレ 私が最初考えた言葉なんですよ。 CY:私のブログの「結局軟派な自分が嫌いそんな自分が好き」ってフレーズの 盗作です。 (ねがてぃぶつっかえぼう「ジレンマ」参照) KK:藤く…

30秒ドローイング

今日30秒ドローイングなるものをやってみた。 30秒じゃ頭・肩・胴・腕までが精いっぱい… 全身を描くには90はかかってしまう… 頑張るしかないんだろうねぇ。

とら虎t(ry

作品を作らなければならぬ! しこたま作らなければならぬ! 就職活動に使える作品を作らなければならぬ! だからうごメモの使用や閲覧は避けているのだが、結局版権物を描いてしまう! だって楽しんだもん! うなぁ・・・ 最悪農家継ぐ・・・ のはいやだ! おら都…

10時間カラオケ!

歌いまくったぁ〜! バンプの曲気持ち良く歌えたぁ〜! 事変とかこじまゆとかは、キーが上手く合わせれなくてグダグダだったよ。 次は頑張る! HAPPYを歌ってみたけど一日では覚えきらなくてグダグダだったよ! 空想ルンバはカッコイイって結構好評だったよ…

入学式にいったあと

10時間カラオケだ! ワクワク!バンプを歌いまくって おーけんいれて 事変いれて こじまゆいれて ヨエコいれて かぐや姫いれて 広瀬香美いれてくつもり! 楽しみだ! あ、そうそう。 勇気を出してピクシブに作品投稿してみました。 サムネスルーにくじけそ…

HAPPY!

HAPPYだよ! HAPPYだよ! HAPPYだよ! タイトルからして明るいね! むぅ……… カップリングに期待して買うよ! BUMP OF CHICKEN HAPPY 4月14日発売 買おうよ! なんで こんな時間に烏が鳴いちょるんやろうか?

『ぎゅうなべ』と書いて『かたつむり』!

うな〜(T-T) 今日突然 「ボーリング、やらないか」 との 誘いが来きました。 もちろん暇なのでホイホイついて行きました。 16ポンドはきつかった。 おかげで、 家に帰ってチョコチップクッキー食べて夕ご飯食べてお風呂入って妹の部屋のベッドを占領し妹と話…

ヤタノ ソプラティ

自分の体で影をつくる 簡単 自分の体で光をつくる 辛い ね。 ヤタノの独りよがりは春夏秋冬オールシーズン真っ盛り。 ってかソプラティの意味がぼんやりとしか覚えてない。 まぁ。 明日は妹が高校に入学します。 けいおん!部に入りたいそうです。 ないそう…

引きこもりの元祖はアマテラスというのは有名な話

最近引きこもりっぱなし 家からでたとしても うちの畑でレンちゃんとひなたぼっこしたり うちの竹林でレンちゃんと森林浴したり うちの墓でレンちゃんとひなたぼっこしたりと 自分ちの領地からあんまり出てません。 暇! 10時間耐久カラオケなくなったし‥‥…

なにかしら(弱音とか、毒とか)を吐くこともあるけれど私は元気です。

あぁああぁあぁぁああああぁおぁ!!!!!!! 春休みあと一週間もないやないのん!? ゆったりしすぎじゃん!? 春休みのうちにムーンウォークを習得するつもりだったのに、全くもって練習してなかったよ!! ってなわけで妹の友達が泊まりに来てます。 奇声を押さえる…

なんか口の中がヌルヌルするなぁって思ってうがいしたら、吐いたものが赤かった。 フ…フラグかっ…? キャ-コワイコワイ(・A・ ) まぁ 気分悪いとかはないし大丈夫でしょ。