2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校が楽しすぎるんだ♪

授業でMayaという3D作成ソフトを使いました。 なんだこれ? すっごい使ってて楽しい!! 流石大手ゲーム会社にも取り入れられる程だね!! これが家にあったら一日中触っていられる気がする・・・ww と思いながら居眠りしていた私ですよ。

先生から委員長へ

あみだくじで委員長になってしまったぁ!! この無能人間にそんな大役が務まりましょうか!? はぁ・・・ あだ名が委員長になりました。 ポケモンな話 同じクラスにポケモンをしている人を3人発見!! だが3人とも女子だ!! シャイなヤタノはそのわにはいることはでき…

思い立ってからは速かった

サスケを見ていました。 半端ないよ!! かっこよすぎるよ!! ただ・・・ 実況がうぜぇ。 小化物語 レッド撃破!! ポケスロンが楽しくてなかなかストーリーを進めてなかったのですが 今日一気にクリア!! 殿堂入りした日にちが17日だったけど気にしない!! ニビシティ…

小細工を使って輝いた私

やったぁ!! うごめもニュースで紹介されてたぁ!!(9/26 22:40ごろに気付く きゃっほう♪ あんだけ文句言ってた私の作品なのに 運営は器がでかいね!! ただ 器がでかいのはいいけど 完璧に音楽著作権を犯している作品を 問題ないと判断するのはいただけないねぇ…

小細工を使ってやっとの私

今日は起きて お萩食べて ネットして 寝て 起きて お萩たべて ドット絵に挑戦して ポケモンダイヤモンドして ドット絵の続きして ドット絵完成して そこから色んなパターンを構想して 動かしたりして 失敗して 作り直して 時をかけて 落ち込んだりもするけど…

私はMじゃない!!自分に対しSなんだよ!!

筋肉痛です。 なれない13ポンドのせいでしょうか・・・? なのに 162日ぶりにWiiFitをやっていた私。 何故か 夢中でフラフープをやっていた私。 痛みを堪え 腕立てをもやってのけた私。 そして気付いたのだ。 私は私を痛めつけ喜んでいる。

戯れたよ

今日は 小学校のころの同級と戯れたんだ。 楽しかったよぉ。 まずは バイキングに行ったんだ。 楽しかったよぉ。 カオスドリンク(ウーロン茶に醤油小さじ一杯 擂りにんにく大さじ一杯 七味唐辛子適量)を作ってみたりしたんだ。 不味かったよぉ。 ドリンクバ…

老いた・・・

疲れたぁ・・・ 学校生活ってこんなに体力使ったっけな? 以前なら徹夜してポケモンしてたのに 11時には布団に入っておねむでござるよ!? ってことでダイアリーもうごメモもほったらかし んでいざ纏めて見ておこうとか思ってると 重くて止まっちゃうし・・・ 疲れ+…

二つの未来

ポケモンの話 何ででしょうか。 あまりどんどん進めたい!! って気分にはなりません。 空いた時間にやろうかなっていうペースです。 今日なんかポケモンそっちのけでテレビを優先してました。 まぁバッヂは7こ集めたところです。 ポケウォーカーは楽しいです…

夏仮死当たらし

「なつかし あたらし」をタイトルのように一発で変換するとは ビックリだよ 取り合えず 冒険しています。 ヌオーかわええ♪ オオタチかわええ♪ モココかわええ♪ ライコウが現れるのが不意すぎてめんどくさくって!! しかも図鑑に居場所が表示されなくてめんど…

さむぅなってまいりました

寒いです。 ダイブミナミノホウにすんでいる割に寒いです。 扇風機がいらないくらい寒いです。 でも扇風機がないと寂しいのです。 あのモーター音がないと寂しいのです。 寂しくて眠りにつけないのです。 なので私は今日も扇風機をつけて毛布にくるまるので…

没個性な日

私が知っていて 久米田先生が知らないことって どのくらいあるのだろうか? まじで 夏休みボケが抜け・・・・・・ ぬ!! 土曜にはポケモンだ がんばろう これぞ支離滅裂

さみしがりな日

今日 駅のホームで蝉を見た。 その蝉は「ある」ように私には見えていた。 しかし、その蝉は「居た」のだ。 体力を使い果たし 飛ぶことも出来ない蝉 最期まで精一杯 声を出そうと足掻く蝉 この蝉の生き様に比べたら「ある」のは私の方ではないか

湿気た海苔は苦手です

今日 親が突然コンビニのおにぎりをくれました。 具は日高昆布ですが ヤタノは「高」の部分を見て 辛子高菜だと思って食べたのです。 口には想像していたものとは全く違う味が広がっていきます。 そして驚きました。 軽い吐き気がするぐらい、まずく感じるの…

神奈川に住みたい

MAEDAXはすごいなぁなんで断らないんだろう・・・ と 「私、地方の人です」的なことを言ってみる。 私の住んでいるところは 結構田舎 私の家から出たら 道を挟んで畑が広がっているぐらい 田舎 近所の人が家庭のゴミを普通に焼いていて ダイオキシン発生してい…

あれ?

頭が痛い微熱がある あれぇ・・・? 追記 節々が痛い 徐々に熱が上がっている ・・・ いやいや コレはきっとプラシーボ!! 心が弱っているに違いありません!! それか 松岡修造化が進んでいるのでしよう 熱い心のせいさ!! インフルなんて嘘さ! どこかの眼鏡が勘違い…

求めていない幸福

久しぶりに電車に乗った。 久しぶりに友人に会った。 久しぶりにノートパソコンを触った。 久しぶりに設計図を描いた。 久しぶりに表計算をした。 久しぶりに親の作った弁当を食べた。 久しぶりに授業中に落書きをした。 と 久しぶりだらけの学校生活でした…