小細工を使って輝いた私

やったぁ!!
うごめもニュースで紹介されてたぁ!!(9/26 22:40ごろに気付く

きゃっほう♪


あんだけ文句言ってた私の作品なのに
運営は器がでかいね!!


ただ
器がでかいのはいいけど
完璧に音楽著作権を犯している作品を
問題ないと判断するのはいただけないねぇ。


ねぇ?そうは思わないかね?




・・・と 愚痴りだすヤタノクオリティ!!
軸からネガティブだからしかたない!!


ネガティ〜
ネガティ〜
ネガティ〜
ネガティ〜
ネガティ〜
ネガティ〜
ネガティ〜






絶望評論
シャフトぉ!!
いけないでしょアレはぁ!!!
妹が見たらどうする!!
やるだろうとは思ってたが
アレは悪乗りしすぎた感があるよ!!


万が一親に見られたらまずいから
すかさず部分消去したが・・・


来週で最後かぁ・・・




正直 懺は


物足り・・・                 ぬ!!




・・・四天王倒しに行ってくる!!