思い立ってからは速かった

サスケを見ていました。
半端ないよ!!
かっこよすぎるよ!!


ただ・・・
実況がうぜぇ。



化物語
レッド撃破!!
ポケスロンが楽しくてなかなかストーリーを進めてなかったのですが
今日一気にクリア!!
殿堂入りした日にちが17日だったけど気にしない!!



ニビシティの南のほうにあるダンジョンには感動しました。
カツラさん立派になりましたね!!
グリーンめんどくさくなったね!!
レッドなめきっててパーティ平均レベル68で行ってごめんね!!
結局ダイヤモンドでレベル上げ中のキノガッサレベル95を召喚して倒しました。
そうですヤタノは卑怯者です。


さて、ぎざみみちゃんを育てようかね。