夏仮死当たらし

「なつかし あたらし」をタイトルのように一発で変換するとは
ビックリだよ


取り合えず
冒険しています。


ヌオーかわええ♪
オオタチかわええ♪
モココかわええ♪
 
ライコウが現れるのが不意すぎてめんどくさくって!!
しかも図鑑に居場所が表示されなくてめんどくさくって!!
ギャラドスは捕まえるのがめんどくさくって!!
ってかなによりメニューやパソコンの操作方法がめんどくさくって!!


まあ
楽しんでいますよ
シルバーソウル







うごメモにて





コスプレだーーー!!
たぶんヤタノをヤタノ以外の人が投稿するのは初めてな気がしますw(影を除く
嬉は図化し・・・




・・・


頑張れよ!!変換機能!!


びっくりだよ
ラクルだよ






・・・
たぶんヤタノをヤタノ以外の人が投稿するのは初めてな気がしますw(ほぼ丸コピを除く
嬉し恥かし夢気分♪

ヤタノキャラで他の方に描いていただいたことがあるのは
香上ココロ、佐藤リナ(コメントにて)、ネロル、ロロル、ビックリウサギ、ヤタノ チルクナ
ってとこでしょうか?


使用されていないキャラは
レン チルクナ、戸井田イノ、多田イル、なんか雑魚っぽいの、けちゃっぷさん
ですかね


おっとビックリ
以外に書かれている伽羅のが・・・





・・・
頑張りすぎだ
変換機能よ・・・
ここまで来たらネタの様ではないかね・・・



おっとビックリ
以外に書かれているキャラのが多いのですね
一人だけですがw



レンは一押しなんだけどなあ・・・
自分で言うのもなんですが可愛くて描きやすいのに!!
なんで使用されないんでしょう?
リアルじゃあ結構描いてるんだけど
うごメモじゃ描いてないからなぁ・・・










あ、キャラ設定がはっきりしてないからか










コスプレだぁーーーー!!