二つの未来

ポケモンの話


何ででしょうか。
あまりどんどん進めたい!!
って気分にはなりません。


空いた時間にやろうかなっていうペースです。
今日なんかポケモンそっちのけでテレビを優先してました。


まぁバッヂは7こ集めたところです。




ポケウォーカーは楽しいですw
今日ポケモンを入れないでほうっていたら
いつの間にかヒマナッツがついてきていました。
んで、そのヒマナッツをDSに送ることも出来ました。


ビックリしたさ




うごメモの話

予告したアレ・・・
オチが二個思いついてしまってさあ大変!!
どちらにしようかねぇ





逮捕オチか
猟奇オチか




猟奇のオチの場合
あのキャラの性格が固められるけれど・・・
インパクトは逮捕のが強いかなぁ・・・





まぁ、今まで滑ってきた奴が言うインパクトなんて大したことないでしょうがね!!