老いた・・・

疲れたぁ・・・


学校生活ってこんなに体力使ったっけな?
以前なら徹夜してポケモンしてたのに
11時には布団に入っておねむでござるよ!?


ってことでダイアリーもうごメモもほったらかし
 
んでいざ纏めて見ておこうとか思ってると
重くて止まっちゃうし・・・




疲れ+重さ=眠気


まあ今日からまた9連休だったりします。
同じ小学校に通ったメンバーで集まり遊びに行ったりします。


まあ、小学校の同級が全員集まったところで
最大8人なんですけどね!!


通ってた小学校ではその7人が「多いね」って称えられる
そんなレベルの田舎


今運動会やってるんですけど・・・
うん・・・


少なくなったもんだ・・・








絶望的な話

しえちゃん来るかっ!?

















リアル絶望的な話
友人とケンカしてもうた!!!
私色んな友人とケンカしてきましたが
手が出そうになったのは久しぶりの経験です。
でもチキンなので手は出せないままぁ〜〜〜〜


ナイス俺の自制心!!