戯れたよ

今日は
小学校のころの同級と戯れたんだ。
楽しかったよぉ。


まずは
バイキングに行ったんだ。
楽しかったよぉ。
カオスドリンク(ウーロン茶に醤油小さじ一杯 擂りにんにく大さじ一杯 七味唐辛子適量)を作ってみたりしたんだ。
不味かったよぉ。
ドリンクバーのカルピスソーダが色は白いのにただの炭酸水だったりしたんだ。
ビックリしたよぉ。


つぎに
ボーリングに行ったんだ。
楽しかったよぉ。
ボールの穴が小さくていつもなら10ポンドぐらいを使うのに13ポンドを使ったんだ。
重かったよぉ。
一番初めの回?何て言うんだろ?で私以外の人が皆ストライクだったんだ。
悔しかったよぉ。
友人にカーブの掛け方を習ったんだ。
指を壊しかけたよぉ。
人生で初めてスコアが130行ったんだ。
すごく嬉しかったよぉ。


帰り道小学校のころの話をしたんだ。
楽しかったよぉ。
私が修学旅行でカービィの人形をホテルに忘れててバスを止め部屋まで取りに言ったこと。
私が修学旅行でカメラを無くし先生に怒られたこと。
私が修学旅行中にビードロ売りのおばさんに捕まり集合時間に間に合わず先生に怒られたこと。
修学旅行後、私が無くしたはずのカメラが鞄の中から出てきて先生に怒られたこと。




私は皆の思い出になるような存在なんだと実感したんだ。




楽しかったよぉ。