求めていない幸福

久しぶりに電車に乗った。
久しぶりに友人に会った。
久しぶりにノートパソコンを触った。
久しぶりに設計図を描いた。
久しぶりに表計算をした。
久しぶりに親の作った弁当を食べた。
久しぶりに授業中に落書きをした。



久しぶりだらけの学校生活でした。




学校から帰るとき
何となく書店(漫画・アニメに強い)に行ったところ


絶望少女達によるシングルCD「絶望レストラン」
を発見!!
近所(自宅から道のり9km)のCDショップには売っていなくて
どよんど していたので
喜びもひとしおでした!!


カップリングの「金魚の接吻」がすきだぁ!!
真田さんすごいや!!
声が色っぽい!!艶っぽい!!
流石軽音楽部顧問!!(←妹曰く





さて
うごメモの話


タイトル表示変えたほうがいいかなぁ・・・?
表現などの仕方については著作権は働かないけれど
一応版権パワー働いてるしなぁ・・・












小森霧はうちの嫁!!(←妹曰く