なにかしら(弱音とか、毒とか)を吐くこともあるけれど私は元気です。

あぁああぁあぁぁああああぁおぁ!!!!!!!















春休みあと一週間もないやないのん!?
ゆったりしすぎじゃん!?






春休みのうちにムーンウォークを習得するつもりだったのに、全くもって練習してなかったよ!!







ってなわけで妹の友達が泊まりに来てます。
奇声を押さえるので必死です。はい。


私にだって恥じらいはあります。
見くびらないでください。







仕方ないので絵を描きました。




腕なげーな!!


なんかはやってますよね、二次元○体化。
これは本名での結果です。
pixivでもよく見かけます。(ただいま『ROM』活動中(けどいつか投稿してみたいとは思ってる(けど皆さんのレベルを見てると自信がなくなってくる(けど…))))


















































サイドポニーの意味がわからなくてしらべたことは内緒の話