絵を描いていない日

今日は珍しく
今のところ絵を描いてません。


絵を描かずに
久しぶりにニコニコ動画を見ていました。
たぶん2週間ぶりくらいかな?



やっぱり
修造さんは熱いね!!
「俺について来い!!」
とか言ってみたいものですw
あの人はマジでかっこいいと思うよ!!
本気のとき「は」




うごメモの話


ほんと動くメモはいいなぁ・・・♪
だいすけさんさん(でいいのかな?)のあの躍動感たまんないよぅ!!
しかも音沙汰さんみたいなゴツイオッサンキャラはツボ過ぎる!!
他でいうと
FFはやったことありませんが
ジェクトが大好きです!!ルックスが激しくツボ!!
オッサン万歳!!
MだSたろうさんのメモは著作物だけどあんだけ動いてたら★あげてしまいます・・・!!


だめだなぁ・・・私。
結局軟派なやつだわ・・・w