アレ荒れ

なんだか最近モヤモヤしている。


悪い気持ちだけではない。
しかし決していい気持ちでもない。



いかん
いかん
コレでは
「良いのか悪いのかキッチリしなさいよ!!」
と真ん中分け美人に怒られてしまう。



でも・・・
なんだかなぁ・・・


著作権」ってのを知らない子が多すぎる・・・

昨日(今日にかけて)某ネズミを描いていた子がいたので
これはいかん!!と思い
注意したところ


「日本人が作ったんじゃないんですか?」


と言ってきた。
どうやら日本人が作ったなら許されると勘違いしているらしい。


その後どうにか説得し作者にその作品を消させることが出来ましたが。




著作権を知らない子供が悪いのか。
知らない子供がネットワークを使える世間が悪いのか。




いかん
いかん
真ん中分け美人に怒られてしまう。


とりあえず
小学校からの教育は必須だと思う。




まあ、
おまえだって版権物描いてるじゃネェか!!

と言われたら、


素直に謝り消すのか。
バーカ俺は反面教師なんだよ!!反面教師って分かる?ゆとりにゃ分かんないかなぁ?wと暴走するのか。



いかん
いか・・・ん?
なにか金属音が・・・?













そんなこんなで




サマーウォーズ見たい








私も3年間ゆとりですがね。