まさかとは思うが観察(され)中?


えっとぉ・・・


はてなスタッフの方も
うごメモをしてらっしゃることを今日知りました。


しかも、
私のファンの中に
現在確認したところ3人・・・



こんな状態で
あんだけ愚痴を言ったら
ダイアリーの12日より以前に頂いた☆が消されても仕方が無いですよね!
うごメモアクセス解析でアクセス数が1200減らされたって仕方ないですよね!
うごメモでログイン画面で「既にログインしています」って表示され自動的にジャンプした先が
ログイン前の段階でログイン画面に入ると「既にログインしています」って表示され自動的にジャンプした先が・・・
っていうことになっても仕方ないんですよね!!











ネットこえ〜よぉ!!



もうちょっと愛想よく生きてみようか・・・







好きなモノには入りこむ。
嫌いなモノには一切振り向かない。

好き嫌いが激しいとよく言われます。
仰る通りでございます。


好きなモノだけ食べていたい。
嫌いなモノはどうして存在するの?というレベル。

食が偏っているとよく言われます。
仰る通りでございます。


私は愛想笑いは苦手です。
好き
嫌い
はっきり態度に表れるのでございます。


コレだけ態度に出てるのに何故あなたは気づいてくれなかったのでしょう。
それは言葉にしなかったからでございましょうか・・・














うごうごぉ・・・