長期休暇後十日論

夏休みもあと少しか・・・


ちったぁ明るいめもでも、作ってみるかのぅ。














思い立って作れるくらいのセンスが欲しい。


今日もまた暗いメモさ。

でもちょっとしたテクを細々と入れてみてたり・・・
まぁ、アニメっていうのは大抵見た目で評価されるものですから
テクがどうのこうのっていう問題じゃあないんですけどねw


じゃあ、昔みたいに話で行くか!!という策もあるが、
コレに関してはまさかの久米田先生からのネタつぶしにあい
若干トラウマっています。


そのメモのタイトル
「カブリの海賊」



被りネタで被るってぇ・・・!!


でも内容は結構違います。
私のは完全自虐のみなので















そうそう



強化「月間」だからまだ間に合いますよね・・・?