ヤタノ崩壊

ダメだわ。



うごメモ

ユーザー

質。

堕落しきってるわ。



あいつがやってるから

俺だってやっていいじゃん

みたいな状態。


じゃあ
私だって
トマトジュースぶちかましてやる!!


コレは通報されるんですか。


そうですか。




消されるのかな。


消されちゃうのかな。


市民権
剥奪されるのかな?







どうでもいっか。





ヤタノは強い男です。
またネタにしてやります。





てか、
こうして見ると
中○はパクる見たいなイメージあるけど
日本も変わりないよなぁ・・・

他で言うと


コミケとか

まあこれは黙認されてるってのもありますがねぇ。




コミケ・・・

行って見たいな!!





でも人ごみがいやだから多分一生行かぬね。
私は。