跳べんじゃん!!

最近私タイムリープできるんですよ。

ある日
うごメモをしようとDSiの電源を入れると日付が
2000/01/01
になっていたんです。
アレ?おかしいな?と思い日付を直しました。



次の日
うごメモをしようとDSiの電源を入れると日付が
2000/01/01
になっていたんです。
アレ?おかしいな?と思い日付を直しました。



その次の日
うごメモをしようとDSiの電源を入れると日付が
2000/01/01
になっていたんです。
アレ?おかしいな?と思い日付を直しました。



そのまた次の日
うごメモをしていると突然電源が切れ
電源を入れると
日付が
2000/01/01
になっていたんです。
しかも作っていたメモが消えたんです。
・・・日付を直しました。



たぶん私はタイムリープを無意識に使っているんでしょう。
9年の歳月を渡ってるのですから、
DSの電池が切れるのも仕方ありません。
でも例の数字が見当たりません。
きっと背中でしいてしまったのでしょうね。







私、跳べんじゃん!?
跳べんじゃん!!


調子に乗ってんじゃねぇ!!





・・・すみません









サマーウォーズ見たい