すごくいい日でした。

今日はいい日でした。
久しぶりに友人二人と私で外の世界へ出かけました。

12:30ごろ
本屋へ行きました。
正直あると期待していなかった、
絶望先生の限定版がありました。
迷わずレジへ。
都会では開店と同時に売り切れの場所もあるそうですが、
田舎はこういうのが予約なしで余裕で入手できて本当にいいです。
まぁ 品揃えが悪いっていう問題もありますが・・・


たとえば
以前、「林檎もぎれビーム!」をCDショップに買いに行ったところ
取り扱っておらず、店の人に注文しようとしたんですが・・・

ヤタノ:ヤ 店員:店

ヤ「すみませんCDの注文したいんですが・・・」
店「タイトルはなんていいますか?」
ヤ「林檎もぎれビームです。」
店「林檎・・・?すみません・・・もう一度お願いします。」
ヤ「林檎。」
店「はい。」
ヤ「もぎれ。」
店「はい。」
ヤ「ビームです。」
店「林檎もぎれビームですね。かしこまりました。」

っていうことがありました。


13:00〜14:00ごろ
一時間かけて都市部にある
イオングループが経営する
スーパーやら映画館やらゲームセンターやらがごっちゃになった場所に向かいました。

14:30ごろ
映画券を購入。


放映時間は
17:55から・・・


ここから僕らの暇は始まった。


目的が他に無い僕らは
彷徨う事しか出来なかった。
ただ時間が過ぎるのを眺めることしか出来なかった。





























そんなこんなで




サマーウォーズ見たよ







よかった。
よかった。


もうホント







イカが食べたくなった。












花札がしたくなった。












二次元に住みたくなった。







ここ
笑うところですよ?