早期発見

ヤタノの日常


学校で靴下の先っぽの布が薄くなっていることに気が付いた。
つい気になっていじってと穴が開けてしまった。


早すぎた早期発見!!



どうせならアレを早期発見してやりたかった。








絵に関するお話


やべぇ・・・
人の顔が思うとおりに描けない・・・
テクが下がったのか
想像力が上がったのか・・・


・・・まぁ前者でしょうね。
3ヶ月は参考無しで落書きしてたからなぁ・・・


「参考無しで描いていくとドンドン下手になる。」
と友人から聞いた信憑性の低い言葉を信じ
言い訳に使わせていただくとします。


そうなれば、
漫画を模写しよう。
そうしよう。


・・・字余り


さよなら絶望先生」は全身画が多くて練習に役に立ちます。
でも参考にしすぎたために描くキャラ描くポーズがなんか・・・ねぇ・・・?