称号

今日は私が卒業した小学校での最後の運動会がありました。


















↑これで全校ですよ。























来賓参加競技があって"缶ぽっくり"を使った競争をしたんですよ。










…缶ぽっくりが分かんない人は親にでも聞いてください。
‥‥‥親でも分からない人はお爺ちゃんお婆ちゃんに聞いてください。
・・・・・・・・・ggrk(ry


























まぁ それに私も参加したのですが
こんなところで自分自身の隠れ持ったスキルを発見するとは思いもよりませんでした。


























みんなから「缶ぽっくり速い兄ちゃん」と呼ばれるようになりました。
























































矢田野のあだ名

"散久那"先生
"矢田"男
おじいちゃん
缶ぽっくり速い兄ちゃん←NEW!!
※"散久那"、"矢田"の部分には本名が入ります。