フラグ









   アナタは二夜連続でカメムシを踏んだことはありますか。







                          私はあります。































(;_;)
















ヤタノは学校でこんなんかいてますよー



授業中の落書きでござるよ。


最近
うごメモでの版権物をスルー出来るようになってきました。


でも、ディ○ニーがコワい・・・
注意しても「他の人もあーだこーだ」だったり
特にめんどくさいのは「○NE PIECEはいいんだったらコレもいいでしょ。」とかね。




最悪の状態を逃れたくば
すべての著作物を禁止しなきゃ危ないと思うよ。


というか
そうせざるを得ない時が来るやも知れぬよ?








でも、行動できないんだ。
私には資格がない。


なんだかんだ言っといて著作物モノ大好きだモン。


自慢できる資格は『システムアドミニストレータ』ぐらいさ。