ねーっこねっこねっこ こーねーこー♪






どうも
たまに今日のタイトルに音階つけて口ずさんだりするヤタノです。



















すみません。
マジです。




















そういえば以前私はこのブログで嘘をついてしまいました。


2009-11-06 終着駅がわからない妄想にて



『ヤタノと友人T.Tの電車内での会話』
このフレーズの中に嘘があります。




























汽車だったのです。




私が乗っていたのは汽車だったのです。


今日知ったのです。




そう言われてみれば煙出てました。




























とんだカルチャーショック!!