はてなぱーかーねぇ・・・

私は今、
半袖七分丈ズボンで生活しています。
それで事足りますもん。
パーカーなんて着たらとっさに動けないしね。
まあ町のほうに出るときはさすがにTPOを考えて半袖の上に一枚はおってジーパンですがね。




半袖で寝れば朝には寒さに慣れているものです。
皆さんもやってみては?
あっ
窓を少し開けとくってのも大切ですよ?
濡れたタオルを枕元に置いておくもの忘れずにね!!







※実行して体調を崩されてもヤタノは一切責任を負いかねますのでご了承ください。












ヤタノはマジで実行しています。
でも窓は開けてません。
開けなくても風通しが良いんだ。これが。