あきらめはついている。


カタチあるモノはいつか朽ちる。


そう思っている。


そのいつかまでカタチを留めておけば十分である。


そう思っている。




そう思っていたはずだった。






朽ちる。
朽ちる
やむなく朽ちる。




仕方ない。
仕方ないよ。




私は冷たい考え方なのかもしれない。


寂しくない。




寂しくなかった。






なにより信じなかった。








同じ姿じゃないか数日前と。







私は寂しくなかった。




寂しくなかったはずだった。






あきらめがついてたはずだった。















という 2週間前のお話。
















ネタばらしはいつですか。

















という不思議な気持ち。